広島県(広島市・呉・東広島・福山・県内)の生産技術商社|省エネ・コスト削減・生産効率・生産技術・工場保全

ミツヤ産業株式会社

0823218111

資料請求・お問い合わせ

ミツヤ産業リクルートサイト

☆夏の決算セール情報☆Part3 | ミツヤ産業株式会社

2020.09.11

ウイルス&防災対策商品
※クリックでチラシが大きくなります。

2020年9月30日までの大特価!この機会に是非お求めください♪ご用命は貴社担当営業員まで



★携帯できてどこでも気軽に消毒!手指の消毒液100ml

外出先でも手軽に消毒。手指、皮膚用の消毒スプレーです。手に馴染み携帯しやすい100mlサイズ。

独立行政法人製品評価技術基盤機構(NITE)より新型コロナウイルスに有効と公表されたベンゼトニウム塩化物(0.05%)配合。キャップがある事で噴射口を常に清潔に保てます。ポンプ式と異なり、猛暑の車中等でも変形しにくいアルミ缶製。

ヘアスプレーや日焼け止めにも使われているガスを使用しており、人体に無害です。

この機会にご検討ください!

■イチネンケミカルズ 手指の消毒液




★マスク除菌ケース

長時間使ったマスクも繰り返し除菌!
昨今のウイルス事情でマスクの需要が高まり、本来マスクはこまめに交換することが正しい使い方とされてきましたが、品薄で入手が困難と言わているマスクを簡単には捨てられません。

しかし、長時間使い続けたマスクは 息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。この不快感をマスク除菌ケースで解消してください!!

UV-C LEDは現在、水や食品など従来除菌が困難 であったものに大変有効で様々な品物に対しての除菌製品が開発されています。特にマスクはアルコールなどを使用して物理的に除菌するのが困難 です。光を使ったマスクを除菌する方法はまさに最適な除菌方法といえます。
マスク以外にも使用可能となっております。マスク事情の改善にご検討ください!
 



もしもの時に★防災バック30

飲料水、食料品等は準備されることも多いと思いますが、それ以外の消耗品、日用品、懐中電灯、簡易トイレなど災害発生時、最低限必要なものをそろえた、生き残るための対策である一時避難に特化した防災用品が30点入ったセットです。

軽量(約2kg)なので、いざという時、女性や子ども、高齢者でも持ち運びやすいため安心です。台風、地震等いつ起こ るかわからない災害に備えるため、用意しておくと安心ですね。