広島県(広島市・呉・東広島・福山・県内)の生産技術商社|省エネ・コスト削減・生産効率・生産技術・工場保全

ミツヤ産業株式会社

0823218111

資料請求・お問い合わせ

ミツヤ産業リクルートサイト

☆夏の決算セール情報☆Part2 | ミツヤ産業株式会社

2020.09.11

残暑を乗り切る涼感商品
※クリックでチラシが大きくなります。

2020年9月30日までの大特価!この機会に是非お求めください♪ご用命は貴社担当営業員まで



★シュッとスプレーするだけの簡単習慣。シャツ・靴下・帽子・ヘルメットなど、直接肌に触れる衣類

3種類のメントール成分が肌に触れることで清涼、冷感作用をもたらします。 配合されている成分が気化する時の「気化熱」成分内のメントールによって感覚神経を刺激し冷感を感じさせる、2つの効果が体感に作用します。

気化するスピードをコントロールすることで、ゆっくりと長く気化させるので持続性があり、一気にエタノールが無くならないため、じわじわ出てくる汗の水分を利用し、残ってるエタノールで再度気化し水分と反応してさらにひんやり感が続きます。これを繰り返すことにより持続性が向上しました。 さらに柿タンニン(柿渋)が悪臭成分に作用し高い消臭効果を発揮します。汗臭までしっかり消臭してくれます。

屋外作業、屋内作業、上着が脱げない時等、様々なシーンでご活用いただけます。

この機会にご検討ください!

■東神電気 クールワーカー TCW-950ML2

「試して実感!」クールワーカーを街なか散歩で使ってみました。その効果の程は?
弊社のYouTubeチャンネル【MITSUYA TV】で動画を公開中です!





★マスクはガードしなければ!EX涼感プラス

めざましテレビ、news everyでも紹介されたこちらの商品!
マスクはガードしなければ!EX涼感プラス」をマスクの両面にスプレーするだけで除菌成分がマスクに付着した雑菌やウイルスを除菌します。

抗菌成分でマスクをコーティングし雑菌やウイルスを寄せ付けず付着しても不活性化させ増殖を防ぎ、マスクの清潔を保ちます。
さらに吸熱・放熱成分をプラスし“熱を吸収し放熱”しマスクの中に熱がこもりにくくします。

独自のナノ密着技術でしっかり密着し、抗菌も涼感も長時間持続し、暑さ対策と抗菌は同時に可能です。
マスク事情の改善にご検討ください。
 



★エアウォッシュフィルター

取り付けるだけで工場の空気をきれいに!工場扇風機(羽根サイズ45cm)専用フィルター
空気清浄効果、脱臭効果、羽根汚れ防止の3つの効果があり、ゴムを伸ばしてかぶせるだけのワンタッチ取付が可能です。

フィルターには炎の燃え広がらない安心の難熱性素材を採用しており、工場内のあらゆる現場で使用できます。
オイルミストや粉じんを効果的にキャッチしつつ圧力損失の少ない独自フィルターを採用することで工場扇の通風量を確保します。フィルターを取り付けても平均7%しか風量が落ちません。
まだまだ工場扇を使う機会が多い時期、ご検討ください!